Myレイアウトの記録

最近更新していません。すいません。車両購入と撮影にシフトしてます。

【重要なご案内】
 サイトの再編を計画しております。詳しくは以下の資料をご覧ください。
 *サイト再編計画について(pdfファイル)

これまでレイアウト製作日誌として進めていたレイアウトの紹介をMyレイアウトの記録と題して内容をリニューアルしました。
では、Myレイアウトの記録をお楽しみ下さい。

コンテンツ(順序を入れ替えることもあります。進んでいるものが上にきます。)

レイアウト構想名 最新更新記事 現在の状況のお知らせ
『JRおおさか西線』 「第10回 柵の設置」
「第11回 草を植える〜P2〜」
「第12回 バラストの再散布」
【現在の運行状況】線路トラブルにより運行ができなくなったため、廃線となります。(2015/8/11)
『大阪難波環状線』
(支線:桜島線)
「#000 表紙」 【現在の運行状況】設計段階です。 Bトレインショーティーのフル編成(8両編成)での運用を可能とする分割式レイアウトの予定です。本線・支線(桜島線)共に8両編成対応
『JR大阪線』
(支線:おおさか北線)
「#004 都市計画・
道路の配置予定 etc.」
【現在の運行状況】設計段階です。 Bトレインショーティーのフル編成(8両編成)での運用を可能とする分割式レイアウトの予定です。 設計が強化されて、本線・支線共に8両編成対応(本線の一部駅では9両編成対応)になりました。
『城東線』(仮称:ローカル線) 「#001 配線とデザイン」 【現在の運行状況】設計段階です。 Bトレインショーティーのフル編成(8両編成)での運用を可能とする分割式レイアウトの予定です。

【JR大阪】

【JR大阪】

inserted by FC2 system